にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カルディでお買い物

少し前にお取り寄せした鳥の木箱が届いた!

ichiharune.hateblo.jp

 

ブルスカでオンラインショップのURLだけ貼って買わないでいるつもりだったけど、気が付いたらフォロワーさん2人ともが買っていて、言い出しっぺが買っていない状況になっていて笑った。私も…欲しい…!!!!

当然のように別の商品も買った!

桃の恵みと旨たれはよく聞くので買ってみた。

たれは早速使ってみた、だいぶしょっぱいので少なめにかけるのがよさそう。しかしニンニクを感じておいしい!

おからはなんか健康そうだから買った。おいしい!

 

木箱は前に店頭で見た時より小さく感じた。

それほどに欲しい気持ちが大きくなっていたということなのでしょう。しかしコンパクトな方が都合がいいし、なかなかかわいらしいサイズです。

黄色が好みの色合いとは微妙にずれているのが少し気になる…というか全体的に私が使う色とは少しずれている感じがして、その少しがなんだかもどかしい。

どうもだいぶ脳内で補正をかけていたようす。

開けてみると…

先に買ったフォロワーさんたちから聞いていたけどすくな!!!!!!!!!!思いました😂

お金もっと出すから山盛りに詰めた宝箱みたにしておいてほしい~~!!

このクッキーを食べたら何を詰めようかな…。