にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、日常。療養中の記録はワンクッションの後に。

ダンジョン飯の本ようやく手に入る

ニコ生リクエストが最近時々届くようになっていて、ちょろいのですぐ枠取っちゃうんですよね。

ただ最近ダイエットを始めたんですが、昨日は突然の残業でダイエットに割く1時間のスケジュールがグッとズレたストレスで憤死しそうだったんです。無理して枠取らないほうがよかったかな…て思ったんですが、ダンジョン飯の本が再版されたっぽい雰囲気をリスナーさんから教えてもらえました。


f:id:ichiharune:20240530221501j:image

今日カウンセリングついでに本屋に行ったらバイブルはいっぱい、ラクガキ本はちょっと少なくてギリギリセーフ。やたー!ようやく本屋で手に入った!

 

教えてくれる人がいるおかげで言葉の暴力やエコーチェンバー強化済みの偏った価値観が溢れるTwitterを見なくても良いの、本当にありがたいです。気にかけて教えてくれることも嬉しいな。

 

あとこちらのtips!も買いました。さいとう先生のは今日ではないんですけど数日前に通販で。
f:id:ichiharune:20240530221510j:image

 

本屋にすぐ行ける環境なので、可能な限りお店に行けば配送業者さんを圧迫しなくていいし、お店が潰れないようにお金落とせるし、なんかこう…ああ~人と人のほんの細やかな繋がりの、これぞ生活!って感覚がまた嬉しいな…

 

昼はココスで食べました
f:id:ichiharune:20240530230320j:image

ココス…もしかしたら初めて?かも

もしくは記憶にないだけかも

なんとなくペッパーランチ行ってみたいと思ってたんです、そこで食べたいものに似てるものがあったので注文しました。

おいしかった!お箸が無かったので驚きました。そうなのか…!

スプーンで食べるのは慣れてないのでちょっと大変でした。