にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その4

f:id:ichiharune:20181215130042p:plain

テッテレー

複数のイベントが詰まった、大型イベントがありました。(もうじき終わります)

欲しいコーデの貰えるイベントにはがっつり参加してみました。

 

f:id:ichiharune:20181215130159p:plain

貴重なイケメンの出てくるエピソードも収録してありました。

 

f:id:ichiharune:20181215134735p:plain

このコーデも欲しいので、課金してしまうか悩んでいます。

キレイ…。

 

さて本編は、衣装制作をしないと進められないので、あまり進んでいません。

毎日のんびり素材集めや、コーデ品評会を楽しむプレイをしています。

 

コーデテーマ「雲上の戦い」の 週です。

ちょうど大型イベントでコーデセットを手に入れていれば、その一式で良かったのですが、

今はあまり良いコーデを持っていないので、何とか組み合わせてみました。

f:id:ichiharune:20181215135113p:plain

戦いなので赤!

ふらりと表れては剣を振るう、お姉さんのイメージです。

 

その次のテーマは「森の妖精」

f:id:ichiharune:20181215135519p:plain

森というよりお花の妖精ですね…。

今回のテーマは、緑色の服が多かったように思います。

ここから先、良いなと思ったコーデのシェア!

飾りが大きいものが多いので、片方見えないことが多いです。

 

f:id:ichiharune:20181215140323p:plain

ドレスと蔦と緑の髪がいい感じ!豪華だけど清楚で良いですね。

f:id:ichiharune:20181215140328p:plain

妖精in小瓶。大型イベントでもらえるコーデの1つです。ゲットしました。

 

f:id:ichiharune:20181215140336p:plain

可愛い系の妖精さん。スタンダードな感じがとても好みです。

 

f:id:ichiharune:20181215140340p:plain

妖精の女王様のような大人な感じが素敵!

 

f:id:ichiharune:20181215140345p:plain

蝶をモチーフにした独特なドレスについ目を奪われました。

 

f:id:ichiharune:20181215140350p:plain

友達同士のような雰囲気だったのでパシャリ。

 

f:id:ichiharune:20181215140356p:plain

こちらも蝶モチーフなのですが、全く雰囲気が違ってて良いですね!

 

f:id:ichiharune:20181215140400p:plain

こちらもセレブ友達のようだったので記念にパシャリ。

大きい飾りが多いので、2人が並ぶことはあまりないのです…。

 

f:id:ichiharune:20181215140406p:plain

垂れているお花…なんていうんだろう。とっても素敵!

 

f:id:ichiharune:20181215140411p:plain

ベールのようなドレスが多い中、生地が厚めのドレス!

カントリーな感じがとってもかわいい!

 

現在コーデテーマは「大掃除」です。

いよいよ年末…ワクワク。