にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その7

f:id:ichiharune:20190410205117p:plain

 

タイトル画面変わった!

…のはだいぶ前です。

実は今も遊んでいるんですよ。

 

画像盛りだくさんの記事になりますので続きからで。

 

 

f:id:ichiharune:20190410205409p:plain

 

後ろ姿美しすぎませんか???

第2章がはじまったそうなのですが、まだ第1章の途中なので遊べません…。

 

 

f:id:ichiharune:20190410205213p:plain

 

最近はもっぱらセットコーデで品評会に出ています。

コーデがそろってきたので、頭をひねることもだいぶ無くなってしまいましたが、たまにひねる必要があるときもあります。

 

集めたコーデの一部などをアップします。

 

f:id:ichiharune:20190410205850p:plain

イベントで集めたり、ちまちまと素材を集めて作ったり。

 

f:id:ichiharune:20190410205952p:plain

この民族衣装もかわいいですね!好みのものは優先的に集めます。

 

f:id:ichiharune:20190410210341p:plain

黄色ベースに差し色の青がたまらん…

 

f:id:ichiharune:20190410210348p:plain

この金魚のアクセサリー、ロマンがつまりすぎていませんか???

このイベントもがんばりました。

 

f:id:ichiharune:20190410210633p:plain

んぎゃオォン

これは…うずきますね…どこがとはいいませんが…この感じ…うずきますね…!!!

 

ところでお気づきでしょうか。

このゲーム、ウィンドウもとっても凝っているですよね。

イベントに合わせてウィンドウを用意しているようです。

なのでちまちまとスクショを撮って記念にしています。

 

f:id:ichiharune:20190410210948p:plain

f:id:ichiharune:20190410211018p:plain

 

f:id:ichiharune:20190410211031p:plain

 

f:id:ichiharune:20190410211048p:plain

 

f:id:ichiharune:20190410211107p:plain

 

すごくないですか?

イベントの世界観を守りつつもニキの世界観も守りつつ…

イベント自体は結構ダイヤ依存の簡単なものなのですが、毎度毎度衣装にもウィンドウにも魅力を感じて驚いています。

 

それでは最後にクジラ背景のもらえるコーデのスクショでおしまいです。

 

f:id:ichiharune:20190410211306p:plain

f:id:ichiharune:20190410211339p:plain

f:id:ichiharune:20190410211341p:plain

f:id:ichiharune:20190410211343p:plain