にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

探してたブタメン見つけた…えびぱいたん味・タンしお味

画像

ホームページを見て味の存在を知ってはいたのですが、見つからず…。

偶然寄ったダイソーで見つけました。

2つで100円。

 

まだ食べていません…どんな味だろう、ドキドキ。

 

 

あと水泳の道具をいくつか新調しました。

耳栓を耳にフィットするタイプのものに変更、ヨレヨレになってた帽子とインナーも新しくなりました。

この耳栓、どれぐらい負担が減るのでしょうか。

 

 

それと、ニュース記事を見て知っていましたが…

確かに、生理痛等が普段より重めでした。

これもワクチンの副反応なのかもしれません。

が、女性限定かつ下の話ということもあってか、知られることは無いままなのだろうなあ…テレビでは放送されること無さそうに思いますが、実際はどうなんでしょうか。

まあ…知ったところで耐えるしかないのは変わらないのですが…。

久々なもので腰が痛いわ、足に力が入らないわ、体力はどんどん削られるわでしんどい。

痛み自体は、鎮痛剤無しで大丈夫なぐらいなので、程度としては軽い方なのでしょうが、それでもしんどいことに変わりはありません。(昔はロキソニンとお友達だった)

常々、何故女体はこんな欠陥機能のある状態に進化したんだろうと疑問に思います…

デバッグしてからリリースして…

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。