にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

久々のサイゼリヤ500円ランチ超ありがたいし、紫陽花はキレイ

以前に仕事のある日にサイゼに来たのは…世間を騒がす病気が流行る前だったような…。

めちゃくちゃ久々に来ました。500円ランチ。

500円でサラダとスープとパスタが食べれるってやばくないですか!?

量もほどよい…個人的にはもう少し少なめにしたいところですが。

 

ナポリタン!

サラダはもう食べた後でした。

久々に飲むスープは、なんとなくマクドナルドで食べた事のある味。

 

日本はだいぶ落ち着いたと思っているのですが、それでもかなり空いていました。

やっぱり影響は残ってるのかな~なんてのんきに食べて。

食べ終わって出る頃には、かなり混んでいたので、空いていたのは偶然でしょうか。

 

最近は紫陽花もいっぱい咲いててキレイ。

いつもおいしそうって思います。青が一番おいしそう。

なんか和菓子っぽいな~って思います。

 

和菓子が季節の植物を真似してるんでしょうけどね。

丸くて大きくてふっくらした感じがとてもかわいいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。