にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カルディで久々にお買い物

f:id:ichiharune:20211214215541p:plain

フランスのお菓子や、なんだかおしゃれなスープ。えびえび。

久々に買い物しました。家に帰って早速食べてみたクッキー、すごくおいしい。しかも珍しく個包装じゃん!と驚きました。今まで買ったお菓子はだいたい1、2つの袋にまとめてどん!なので。コロナの影響だったりするのかなあ。

キノコのスープは小袋ではなくて、スプーンですくってカップに入れるタイプみたい。自分で味の濃さを調整できるのって良いですよね。

 

今日は雨。とても寒いので、会社に行くのやだな~~~~~~~って思ってたのですが、いつもの川にたくさんのウミネコが来ていました。こんなにたくさん見かけるのは久しぶりだったのですごく嬉しい。ああ会社来てよかった…。帰りも買い物で発散。食べるのが楽しみ。

しかし…この寒いのに水の中に足を突っ込んでどうやって生きているのか、謎です。体は羽根で守られててもしんどくない…?

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。