にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

アキクサインコとリンゴの小物入れ

野鳥を見る機会が増えるかも、と双眼鏡を見にホームセンターへ。

結局どれがいいのかわからなかったので帰ってきました…。

 

その代わりガチャガチャやりました。

f:id:ichiharune:20211123231100p:plain

アキクサインコちゃんのようです。


バンダイさんのこちら。

 

www.bandai.co.jp

 

赤いリンゴがいいなあ、と思っていたので嬉しい。鳥さんはどの子でもかわいいので問題ナシです。

しかし絶妙なサイズで、いったいどのようなものを入れれば良いのかわかりません。ふーむ…。

 

 

そういえばホームセンターには鳥さんのいるペットショップがありました。

なんか、心なしか寄ってくる子がいるような。あ、もしかしてこれが本に書いてあった人懐っこい子…?

なんか衝動買いする人がいる、というのを実感した気がします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。