にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その6 ピクニックロードからノコノコのとこまで

あっ、ルイージのカートのタイヤ痕……途切れてる…何があったの…川に落ちた…?

川を覗き込んでもよくわからないですけど、まあ元気でしょう。

新しい場所に行こう…。

いやーーーーーー

ピクニックって感じではないね!

 

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

ここから先大体キノピオ救出関係は「えぇ…」「こわ…」「なんだこいつ…」のオンパレードです。別に負の感情ではないです。

 

リビアごめん…私は…穴が気になる…

 

えっ折られたままどっかいった…えぇ…こわ…

 

蝶になりかけてる…。

 

進んでいくとノコノコがいる…池にいる鳥の方が気になるけど…

宗教関係は…!!!タイムリーだから……ちょっと…脳裏をよぎる…

 

鳥😊

これこのままにしておいたらダメでしょうか…。

>>>クソぢから<<<

悔しいけど勢いに笑ってしまった…

 

後ろのカミテープでぐるぐるな家が気になります。んー…ノコノコも気になるけど…。さきにあっちいっちゃお!どうせ必要になるんだから戻ってくるでしょ!

 

そうかな…。でもその勢い好きだよ。

ポストを叩いたら4つ手紙が出てきたんですが、うち3つがキノピオでした…。どこにでもいる…こわ…。

 

あ!これヘルプ画面でネタバレ食らったときのやつだ!!!!!

 

バトルのトレーニングができるらしいんですが、オリビアがここまで来たのに戻るの?って。ショートカットが出来る土管があるなら、じゃあその時にするか~。

こうして事前に教えてくれるのは親切なゲームですね。

 

ドキッ!

 

地面にマス目があったので叩いたらブロックが出てきた…

てっぺんとったら花火が打ちあがって…

 

うわーーーー…………

 

そのまんま連打してたら、旗がキノピオになりました。まさかの。そこにも。

 

解放されてなお旗でい続けるキノピオ

蝶でい続けるキノピオもいるしなんなんだ……

探索を続けているともぐらたたきみたいなキノピオもいました。

序盤からバリエーションに富んだキノピオがやまもりのエリアに、私は圧倒されています。

でもちょっとノコノコ方面が気になってきたので向かってみます。

 

おわー……

畳まれるものあれば丸められるものあり。

街でアクセサリーを売ってくれるみたい。また今度行こう。

 

お~、よくあるやつ。

見つけてくればいいんですね。

 

 

つづく

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。