にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その45 砂漠のダンジョン中編

ずいぶんかわいい棺だな…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

わ!!なんだこれ!?穴!?なんで!?

よくわからないけど開いたら開きっぱなしというわけではなかったので助かりました。

 

あなた強いじゃないの…

強い事とビビりな事は違うんだなあ

 

こっわ…

 

おっ、ついに出たか、カオナシ

 

笑ってしまったけどそりゃ同族の顔がこんななってたら正気失うわね…

!???!??!?!??!

めっちゃ笑ってしまった、おっ、おっ、オリビアちゃん???!?!?

製作スタッフの悪ふざけすごいな?!

 

話は聞こえてるみたいです、耳は無事なのか…。

 

お、トライフォース

 

えっ、こわ…

宝箱から出てこなかったのですが何がしたいんだろう…

でもまあホラーっぽいダンジョンとはいえ、マリオだしそこまで怖くないですね。

子どもの頃だったらビビり散らかしてたかもしれませんが。

ギャーーーー!!!!!!!!!!

怖いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、これ、これは怖いわ!!!!ドアップで急に出てくるな!!!!!!!

でも普通にこれぶら下がってるだけで怖いな…

 

ゾンビ徘徊部屋のようですが…床に…床に刺さってるの何…

 

星を探せというお題。星?と思ったけど、なるほどねー。地面をよく見ると星がありました。こういうの好き。

 

ん?な、なに?蹴散らすのは簡単でした、なんだったんだろう。

 

ん!?お!?こ、これは!Twitterのタイムラインで見た残酷なところだ!!

 

 

なんかわめいてるけど文句あるなら出てきなよ

 

うっ…なんか元気がなくなる現場に遭遇した気持ち

 

「色メガネ」…今日日聞かないなぁ…

 

ノリノリになれるディスク探してきてーっていうことで探しに行きます。多分もう既に拾ったんですよね

あと2枚探してきま~す!

しかしカオナシたちはどうするんだろう、Twitterで見た時は、いっぱいここで踊ってた気がするけど…

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。