にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カービィの漫画とメイアビ最新刊を買ったよ

カービィの漫画は以前から動向が気になっていたのです。

 

 

これはめでたい🙌

実は読んだ事は…あったような気もしますが、覚えていないんですよね。

何か…冊子か何かが家にあったような気がするんですが…。

調べてみるとまさにその通りで、雑誌の付録の冊子という形ででていたもののようです。

なので今回単行本という形で出版されたのは、根強い応援と地道な努力が長い間あったのでしょう。

実はこれ1冊で900円(税別)するのでちょっと驚きました。でもその裏事情を考えると頑張ってくださったのだと思います。支援の意味も込めて購入!せっかくなので紙の本です。

 

メイアビはたまたま偶然書店に行ったら置いてありました。

この間新刊出たばかりのような気がしますが気のせいかな?

普段は電子書籍ですが、紙で買うシリーズもあります。

万が一Kindleアカウントが吹っ飛んでも手元にあるって安心ですね~

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。