にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その26 お城のボス前まで

ウワーーーー!!!!!いややれなくはないか…!?

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

逃げ帰ってきちゃいました。ザコはハンマーや踏みつけで蹴散らせそうだけどな~。

ここで被り物が意味を出すのか…。なんで貰ったのか謎だった…。

 

まあほら昔は敵だったっぽいし…。

ギャフン

 

わかってはいました、クリボーですよね。サムスでもさっきと同じ反応でした。

ぶつかったらどうなるんだろう?とか、ジャンプして踏んだらどうなるんだろう?とか思いましたが、何もなかった…ジャンプは出来なかった…。

 

うーん、普通に劇場って感じ…。急に和風感減ったな~。

すっかりお気に入りね~。またバカうけしてるところ見たいな。

 

ふーん、ワタクシ系キャラがボスなのか。

 

あ、へえー…たわーしきってなに?

スペシャルショーが始まるとのことで、中に入ってみると…

 

おっと…?しばりつけられてますね…

左の方に何か打ち捨てられてません?

 

わかる。…あ、これ、吹き出しが分かれてるってことは束ねられてるのか!

立ち見じゃダメなのかな?

 

な、なんか縛られてる割には普通に接してきますね…ちょっと怖い…。

 

あれ?!?!普通に接してきてた割には皆さん困り顔!

 

あ、メニュー禁止されちゃうんだ。開いたら怒られるのかな。試してみよう。

 

(この時点ではボスがどんな奴なのか全く想像ついてません。色鉛筆の時といい、察しが悪いな~と思いながら当時の考えを書いています…😂)

 

つづく

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。