にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その72 空中戦から火山到着

とことん働かせるつもりだ

 

前回

 

ピーチ城へ出発!!

 

わ~~~~(撃墜されそう)

 

飛べる子たちは飛空艇に追いつくように飛ばなくちゃいけないの大変そうね…。

 

やっぱり敵出るよな~どんなやつかな~って思ってたら紙飛行機だ!!!

これ遠くまで飛ばす折り方とかなんかそういうのやってた記憶ある

しばらくドンパチムービー見てました。おっ撃墜されるか!?されないか!?と思ってたら主砲へご案内されました。そりゃそうか、プレイヤー見てるだけってことはないか。

 

好きなやり方選ばせてくれるの親切ね…Lスティックかなぁ~~~

 

おおご丁寧に…

 

終わるのはやっ

下に書いてあるのでよくない?と思ってしまったけど、丁寧なつくりにしないといけないとかあるのかな。

 

いやびっくりしたね飛んでってるのボム兵なんだもん。あの…あの命を賭けた爆発のシーンがすっごい勢いで薄れていく…

途中で飛び回ってるカメックに1回当ててしまいました。赤く点滅してた気がするけど、あれ当て続けたらどうなるのかな…。

 

おおおお~~~紙飛行機はなじみ深いだけあってちょっとテンションあがりますね。

煙を出しながら飛んでる紙飛行機ってなんか新鮮だな…ちゃんと戦闘機っぽさを感じるのですごいな~

 

最後に死なばもろともで機体をぶつけにかかってくるそのねちっこい根性好きです。あとちゃんとカメックたちが攻撃してくれてるのわかるの良いですね。内部処理がどうなってるのかわかりませんけど、だいたいゲームによくあるこういうシーンっていつもプレイヤーだけ頑張ってる印象あるので…

 

おっ

 

撃墜来た!やっぱ戦艦は撃墜されないとね!と思ってたら普通に人が…人が………紙だから高所から落ちても死なないのか…?

 

(メタナ〇トの逆襲のEDを脳内で流しつつ)

一応(火の)海に沈んでるということで…

上の方からクッパが話しかけてきたので向かうことになりました。

 

はーい(でも下側にジャンプで届きそうなところあるなあ、距離感わかんないけど届くかな)

 

 

 

つづく