にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

久しぶりに髪を切った

今月のこの間、まだそんなにたくさん切れないなと思ったばかりだったけれど、実際にはそこそこ切れた。髪を洗うのが楽になったな。

 

日記を書くことに飽きたのだろうか。全然書きたいと思わない。書いてもどうせ誰かの娯楽にされてしまうのだという経験はなかなか根深い。

もうじき1ヶ月になるけど長かったなあ。どれぐらい潜っていればいいかなあ…。

 

毎日死にたくて泣いている。早く死にたい。

私のことを見ている人たちはどうして見ているだけで殺しまではしないんだろう。

 

少しだけ、1段階段を上ったような感覚が昨日あったけれど、それがなんだか不安定すぎてすぐに転んで落っこちてしまいそうな焦燥感があった。落っこちてしまえば死ねたのかな。