にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その26 井戸から聞こえる歌を解決しに行った

情報提供「鳥」…コトリちゃん…やっぱり鳥類と喋れるの?喋れるけど鶏肉として食べるの…???急にえぐい設定ついてない…??

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

聞き「トリ」…

 

「トリハダ」…

 

素直だな…なんか変な声が聞こえてくるそうで、その正体を確かめに行こうぜ!って誘われました。ペーンと一緒に行動することあるんだ…てっきりリンクが働くだけかと

馬宿についたばかりだからまたあとでね。

なんかすごいミニゲーム持ちかけられてるな…今はいいや…。

 

角があって牛でも羊でもない、牙もあって、って前に絵で見たことあるやつかなあ。樹海にいるんだってさ。

さらに馬宿の北側の林で楽しそうな笛の音が聞こえてくるんだとか。どこぞの詩人リトの音の心躍る音と違って、こうしてテキストだからかホラー感すごいな…さっきの白いリトの事引きずりまくってますね…

 

ペーンに話しかけると先に行くぜと飛び去って行きました。遠いのかなあ、と思ってたら見える範囲で拍子抜け。

でも変な歌は聞こえてくるし時々セリフウィンドウが出てめっちゃ怖いのでこの先に何があるのかを知るために攻略を見ました………

 

いや驚きすぎだろ、なんだファーッ!!って

 

「カモ」…いやくじきはしてないだろ

ぶきおいてけ さもないときつめにしばる……って歌になってきました。き、きつめに縛る…?何のプレイだ…

 

井戸の中で女性が歌の練習をしていただけでした。かわいい歌じゃん!なんだ、この人が実は魔物かイーガ団ってこともなく終了

しょ、しょうもな~~~~!!!!!!!!

しょうもないけど怖かった………

 

あ、鼻が高いを言いたいのか…鼻ないもんな…クチバシが高いって言うのか…

 

おおこんなげーむで基本給とか言われると思ってなかったぞ

じゃあ報酬はどんどん上がっていくのね。まあでも今のところあんまり進める気持ちじゃないかなあ。ペーンを村に返してあげたい気もするけど…村に帰るつもりなさそうだしな…。

 

さ、さらばーど!

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp