にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その50 アッカレについてマップ完成

ん~~~?水たまりか~??

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

水たまりには見えねえなあ……

まるでブレワイの怨念の泥のような質感に見えます。

ググるとどうやら水で流せるらしい…けど水技なんてないな…?水の実って言うのは使えるのかな?と思ってぶん投げるとこの泥は取れました。

 

あ~~~……やっぱあそこから流れてきてるっぽいなあ…。

 

ああいう綺麗に整った形って怖いよね。

 

近寄ってみるとグルグルと回転していて、穴から中に入って祠へ侵入。

底には賢者の遺志がありました。

ゾーラはまあそのうち来るでしょうから、あまり探索せずにアッカレの塔へ。

 

えぇ…

あいつなんでか弱くてワンパンなんですよね。なんでだろう。

 

マッスルやろ?

 

これリアルだったら裁判になりそうなやつでは?

 

ふと鳥望台から景色を見てみると、何か…何かが埋まっています…

 

エノキダヘッドっぽい家まである…

イチカラ村ってここだったっけ…???違うよね…開拓予定地…?

 

さて起動させ…というところで赤い月。これはこれで絵になるなあ…。

 

これでマップが完成しました。こうしてみるともう祠も結構な数を巡っていますね

 

さて、最後の龍の泪とやらを見ていきます。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp