にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その51 最後の龍の泪を見て剣を抜いた

いやほんとわかりやすい形ですわ

どこにいるのか自分で考えて把握する必要が無い

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

…?その魂がミネル様かい…?

プルアパッドをゴーレムに預けてしまいました。ゴーレムがリンクに会えると信じて渡したんでしょうけど、会える保証もないのにすごい賭けだ。

 

聖なる力っちゅうのはボロボロの刀身までよみがえらすのか…?つよいな…

 

いやいやいやいや喉詰まるよ

 

衝撃とともに体が光りだして、龍になる前にとマッソを手に取りました

良かったね猶予があって…猶予がある方が辛そうだけど…。

 

いやめちゃめちゃ怖いだろうな…。

 

おあ、目が

ちょっとびびった

金髪は引き継がれていたけど、瞳の色…まあ一応緑か…

 

自我が失われていく感覚に涙したのでしょうか

地上絵が出てきたのはここ最近みたいだけど、それがどうして神殿に記録されていたのかはわからない…

 

記憶を見終わると周囲には姫しずかが咲いていました。

 

良い絵です

まあどうせ元に戻るの知ってるし知らなくてもわかるんだけどね…ゼルダほどの重要人物、元に戻らぬわけが無し

攻略で見て知っていたので、龍が出現する時に乗るといいらしいんですが、もっとこう…乗れるチャンスがあるのか?と思ったら普通に上空だなあ…

鳥望台から行けるかな?

 

美しい白や角、金髪に反して瞳は色が強くおぞましくも見えます。わりとケモケモしい顔だな…。ゾナウの秘石だからゾナウっぽくなっているのでしょうか

 

頭に刺さっているのにゼルダの言っていた「抱く」という表現が合わない気がしていましたが…毛がめちゃめちゃ絡んでいるんですが、これが抱くということか…?

 

痛いのか苦しいのか、ゼルダは暴れまわります。やはりそういった生物としての反応はあるのかな…と思ってしまいます。

 

ゼルダが鳴いて、光に包まれました

 

大人しくなって…毛が緩んだ…?毛…毛ってところがなんか気が抜けるな…なんで毛…

 

剣を抜くと鱗がはがれるように…

 

 

自我を失う前の、涙を流す前の瞬間のゼルダでしょうか。

力に目覚めないと嘆いてた非力な少女はもういないのですね。成長を感じます…。

 

あれっ 地上に降ろされてる!

素材を…ついでにいただけないかなと思っていたんですが…。

しかしこれはリンクを認識したってことでいいんでしょうか。ゼルダの胸中やいかに…。リンクが来てくれたと知ったらまた泣きそうなもんだな。

 

マッソを手放したところで再び手にするとは…!良い演出ですね

 

近くを飛んでいましたが、もう会いに行けないようです。役目を果たしても元に戻れず、ただ本能に従って空を飛び続けるのみか…

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp