にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その86 ハイラル城カチコミとチューリ君えっちアングル

え!?なんだって!??!?!

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

鳥望台から本丸のてっぺんまで飛んできてしまったので、とんでもないところでイベントが始まってしまった…。偽ゼルダが「私のもとへ…」ですって。お前が来いや思ってしまうな。

ハイラル城カチコミは人の配信を少し見ていてしっています。偽ゼルダに市中引き回しにされるんだろ!知ってる!

最初は簡単なところから開始なんだね。

 

本丸の途中にある弓を手に入れました。これも配信で見たところ。なんかすごいよく飛ぶって話らしい…

 

姫のところに行くとちらっと悲しげな目線を送ってきました。

そして光となって消えていき、代わりに魔物の群れが。それをまあ繰り返していきます。

 

おお、これは近衛兵装備!服も欲しいなあ…。

 

賢者たちがタゲ惹きつけて頑張ってくれてるのでぼーっと見ているところ。

 

研究室には今回も姫しずかが咲いています。なんて頑丈な花なんだ。

 

ゼルダ巡りは案外簡単でした。城ってもっと入り組んでいると思っていたけどそうでもなかったなあ。本丸にたどり着くとイベントが始まると…

見せたいものがあるのといって綺麗な時代のお城を復元…。

 

その時は服を着ていたリンク…

 

え、えぇ…観察…観察したかったの?私たちを?なんか小物感すごいな…

ゼルダの姿は瘴気と溶け、ファントムに変身しました。

 

いい写真が撮れたぜ

1体倒すと武器と魔王の弓を落としていきました。せっせとビルドして手持ちの武器の攻撃力を爆上げしています。弓もどんどん交換していきます。うわーーーこんなウハウハ武器弓タイムになるんだったらコログやってからくればよかった!!

しかも一回全滅させると後半戦で全員蘇り、何と武器タイム2周め!ウハーーー!!!!ごめんねファイ!!!マッソにもつけさせてね!!!

よほど焦ってたらしく武器を盾につけてしまった…。

 

よっ小物臭

 

おおっ!と思ってみてたらチューリ君だけえっちアングルで全部尻に持ってかれた

鳥で男の子だからってそんな破廉恥な…

プレイ日記には書かないようにしていたけど、私が病気してなくて以前みたいに元気だったらどれだけ喜んだんだろうな…と寂しくもなる

チューリ君えっちアングル

そらあんたどんだけ封印されたと思ってんの、自覚した方がいいよ

 

チューリ君えっちアングル

僅かとか言ってるけど、あんたのいた時代が神話の時代になってしまうほどの時が流れているのに僅かもくそもあるかい

 

えーなにその強そうな馬、いいな

 

チューリ君ユン坊の上に乗ってる

あ、えはいはい話聞いてなかった、ええと幻覚を見せられていたの?そんなん見せてる間に倒せばいいじゃん…なんか小物だなあ。

 

あ、あいつ。あの小物が!?マジで!?みたいな反応なのか…?

 

ゲルド的には一番責任感じてそうね。

というわけで一旦砦に戻ります。

つづく

ichiharune.hateblo.jp