にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その62 デスマウンテンのバケモン退治

ぶっ飛んだ発想嫌いじゃないぜ

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

山頂に行くことになりました。

 

だいぶキてるな…と思った1枚

 

金髪のハイリア人を見かけたらしい。えぇ、洞窟からえっちらおっちら徒歩で向かったんか????

 

トロッコが壊れて溶岩を渡れないというガンギマリゴロンがいました。トロッコに乗っけて…

 

お達者で~

 

ギアを既に口にしたゴロンがいました。おお…………食えるんだ………

 

トロッコで移動中はユン坊が砲丸のようにセットされるみたい。それで倒した敵のアイテムはもって帰って来てくれるという、なんとも便利な機能付き。

 

山頂に到着、ここでマスクを被せてもらってから記憶が無いんだとか。

 

うおおおおおなんかきもいの沸いてきたぞ

 

Me too

あいつのどこが顔なのかよくわかんねえな…。

私は偽物ゼルダとわかっているので冷えた反応ですが、ユン坊は本物だと思っているので今も気遣った発言が見られます。

 

おあつらえってかんじだな…これに乗れって?ゼルダが用意してくれたんかな。

 

このまま旅に出ようぜェ~~~!!!

 

ユン坊を突撃させていきます。ぶっ飛んだユン坊がどういう原理で戻って来れるのかわかんないけど。

結構簡単だったな。

 

ここにあった溶岩マジでどこ行ったんだ…

 

ええいどうなっとんじゃ!!!どこが足場じゃ!!!!!

 

範囲せまっっっ

 

ねえどうやって無事に着地したの???粉微塵になる高さだよ???

よく見たら赤い岩があちこちにあります。不気味だ。

 

明かり付けてから来いって言え

 

道に迷いそうになりながらもなんとかたどりつきました。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp