にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

通院28回目 荒れ狂いガチへこみ採血宣告

リチウムはしばらく続けないとアカンっぽそう、これが案外落ち込みを防いでいるんじゃないかという話…

 

で、近々、心電図と採血しようねってなった。

採血…………リチウムのせいか………

 

ヤダーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!

リチウム…お前のせいで採血じゃんかよ…クソがーーーッッッッ!!!ぐぬぬあ あーーー何が中毒じゃ!!!!!!こんな少量でならんわ!!!!!なんでそんな中毒になりやすいもんなんか薬になっとるんじゃ!!!!毒と薬はなんとやら……いやだーーーーなんでじゃいやだーーーー針やだ!!!!!人体になんか突っ込むとか狂気だよ!!!!!!唾液でも尿でも出してやるよ!!!!!!オラッ!!!!!!ジョボボだオラッ!!!!!!なんで科学の発展した現代で痛いことしなくちゃならんのじゃい!!!!!!オラッ!!!!!!

 

悲しい

泣きたい

なんかもう採血ってだけで具合悪くなるな…泣いてしまって家に帰れない。FANBOXに良い感じのこと書いた直後にこれ……前回のskebのときもそうじゃなかった???

あーーーー……もう二度と病院なんか来んぞ…

いやまじで採血した後の力が入らない体で都心の満員電車乗って帰れる気がしない、採血ってなんか暴力を振るわれた後のように感じてしまう

助けて…

助けてママー!!と思ってしまうけど、うちのママは飯を炊くことと洗濯する以外に脳がないからな。飯炊きババアとして見てないとこっちがやってられない。死ぬ前に一度ぶん殴ってやりたい。

 

夕食後の動悸のことを話すと、不安止めは新しいのを試してみることになった。セルシン2mgを1錠。

この動悸が不安由来なのかはわからないが…不安にはまあ心当たりがありすぎるものの、以前は不安止めが効かず日に日に悪化し、効いたのは胃薬だったこともあったから、正直そちらでは…?と思う。これ胃薬だって気づかなかったらもうたぶん死んでたヤツだったな~

まあ内蔵に何かあっても非正規に健康診断なんて無いのでね。定期検査とかしてないしする金も無いわよね~。身体になんかあってもどうでもいいや…倒れたら死ぬまでほっといてほしい…中途半端に助けないでくれ…

 

でも不安由来だとしてもどうしようもない。

今の私の抱える怖くて怖くてしょうがないことはそれなりに経験のある絵描きさんからの助言じゃないと参考にもならないことも多い。

絵に関する不安を取り除くには正直FANBOXに籠っているだけではダメだと思っていて、そうなるとまあやっぱり飛び込む前の準備期間はしんどいよな、と思う。もうたくさんの人に見てもらうつもりは毛頭無いからフォローもRNもどうでもいいが…ただ楽しくやれればいいというささやかな願いが叶うのだろうか。ささやか…これがささやかだと思っているのは私だけかもしれない…?

 

スポーツ選手はいいよな、ちゃんとカウンセラーいて。クールジャパンとか脳細胞の禿げ上がったこと言うくらいならクリエイティブ方面のサポート先用意してくれたらいいのに。それとも知らないだけであるのかな…

 

何にしても薬のおかげで酷く落ち込まずにいるのだとしたら、やっぱ早く死にたいな…と思う。薬を飲むことで落ち込むのよね。薬を飲んでまで生きながらえたくないが…。

今はクソクソクソ大嫌いな3月だし特に不安定だから続けるのはしょうがないけどやっぱり薬は嫌だな…

 

 

 

採血嫌すぎて物陰に隠れてしくしく泣いてた

薬を飲むこと自体がとても大嫌いなのに、その薬のせいで大嫌いな採血もしなくちゃならないし、薬まだ辞めない方がいいっていう判断だったし

病気と付き合うってどうやるの…??みんなどうしてるの…

泣き止んだので晩御飯代も必要経費と思ってごはん食べてる…