にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

通院30回目

目が覚めると春の嵐だった。

これ外出ていいやつ???と判断に困る暴風雨。なんとまあ…桜の開花ニュースを見てから寝たので、まじか…………という気持ち。満開じゃないならまだチャンスはあるか…?

家を出る頃には風はだいぶ落ち着いていたのが幸いだった。それでも一応着替えのズボンをもって会社に行って着いてから着替えた。快適だ!これはいいぞ。

 

今日は心電図と採血をするので早上がり。

 

病院に着いたら紹介状がもう出来ていた。仕事が早い先生だなあ。

でも肝心のカウンセリングの日付が来月の下旬という……

めんどくさいので先生にも色々話した。

 

カウンセリングについて聞きたかったこともあったので聞いた。病院内のカウンセリングルームとは連携は難しいが別に先生同士で話し合うことはできるらしい。むしろ出来ないんじゃなんで併設してんだって思うけど…

 

私が行くのは外部のなので、そういった連携は無理だそうだ。そのセンターのホームページには必要とあらば連携すると書いてあるけど…

基本的には自分で伝言ゲームをすることになるみたいだ。めんどくせぇ~~~~~~~~

いのちの(笑)でんわ(笑)って気持ち

 

そういえば紹介状というのは保険内のことらしくて自立支援でタダになった。まじか…………………驚きだ…ありがたい…出費を覚悟していたので受付でフリーズしてしまった

けど…え、いや待て、なんでカウンセリングと診断書は自費なの…………???

 

薬は変わりなし。というかもう不安止めに効果あると思っていない…。

心電図をとりながら、あーーーやっぱ動悸もったいなかったな………と思う…。まあ…検査で引っ掛かっても困るといえば困るか…。