にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

通院31回目

血液検査の結果聞いたんだけど、肝機能の数値がビミョーーーに基準値を上回ってるらしい…

ナンタラが30以下のところ39なんだとか。

まあ様子見で問題ないよってことだけど…

酒飲んでないのに~

納得いかない~

酒一切飲まないし期限切れの薬も捨てたし、去年より飲んでる薬も少ないのに……

え~~~…これが…加齢…?!

いやまだ早くない??えぇ~~え~えっえっええ~~ええ~え~

 

え~~~~~~これ努力で下げれるのかなあ…

心当たりってサプリぐらいしか…つってもビタミン剤とか目のやつだし…ううむ…

 

病院に行くと少し落ち着いてた心もだいぶ荒れてしまう…。ええ、じゃあ何しに病院行ってるんだ??

わからない、全てが憎いしあらゆるアカウントを消したい。

私を傷つける人全てが憎い。

ひとまず落ち込みの原因となった人をDiscordから削除した。

縁を切るのは好まないが、いつか良くなると思って耐えても耐えても私が一向に良くなりそうにないので…それなりに勇気のいることだった。ひとまず1歩だと思う…。