にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。ネガはワンクッション

優生思想………

私は反出生主義だし、

私自身に対しては、優生思想を受け入れてて、

だってあなたはゴミクズの役立たずなのでいりませんって処分してくれたら、こんなに苦しむことはなかったのにな、って

 

どんな命も生きる権利がある!なんて、綺麗事、私でも言えるような言葉を信じられない

だってそんなこと言ってる強者は、弱者のことを理解するために勉強をする気も、寄付をする気も、さらさらないじゃんか

車椅子みたいに目に見える障碍者でもエレベーターを譲ってくれないような強者様が、気持ちよくなるためだけにある主張じゃんか

 

もうはっきりこの世は優生思想なんですーって安楽死を認めてくれたらいいのに

排除されるのってすごく怖いと思う

怖いと思うけど、排除したい人たちが皮を被った世界を生かされるのはもっと怖い

 

他の人については知らない、興味がない

あくまで私に対してだけの話

家族や恋人、友人の誰か1人にでも愛されてるならきっとその人は強者だと思う