にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。ネガはワンクッション

太もも細くなった幻覚

昨日ボディクリームを塗っている時、ふと気づく。

あれ…………太もも細くなってね…?

 

細いっていうか締まってる気がする。

あれ?

幻覚かもしれない。触れる幻覚って幻覚なんだろうか。

 

それをベンチプレスフォロワーさんに言うと、この幻覚は大切にした方がいいそうだ。

この幻覚が楽しくてついトレーニングをして、いつのまにか幻覚に近づいている。そんな感じが理想かもね。とのこと。

 

そうか…そうかあ~!

数値上は変化1kg未満で誤差。でも感覚も大事ってふしぎ。

筋トレって結構科学だけど、結構スピリチュアルな気がする。

でも筋トレだけじゃないのかな。なんでもそうなのかも?絵もそうかもしれないね。あ、絵は体組成計みたいな数値にできるもの無いか。