最近は満月になったら更新してたんだけど完全に忘れてた!
実はレシピを埋め終わりました。
いえーい、100%!
ポケモンたちが育っていたので集めるのもそんなに苦労はしませんでした。
こうしてみるとなかなか壮観…
たまにすごいエナジーをたたき出してびっくりしています。
おいしそう…。食べたいなあ。
そういえばスイクンイベントでしたね。
今回もBGMは金銀のBGMのアレンジです。やっぱり金銀のBGMは落ち着く…。
風景の変化は夜に気づきました。あれ?水多い…か?ぐらいの感覚。今までと比べると穏やかな感じですね。雷がほとばしったり、燃えてたりしてたもんなあ…。でも一応水がふわっと浮かび上がるという不思議現象が起きていたみたいです。
あと、スクショでは伝わらないので何も載せてないですが、十五夜の日はおつきみ山のBGMでした。良い…。色違いは残念ながら…。
ポケモンたちの様子も時々面白いのに遭遇しました。
夢を見る島のカップルだ…と思うところですが、労働につかれた2匹にも見えます…。
こっちはすごい見張りが厳重。
そしてこっちは…育児につかれた親と手伝わないもう一人の親みたいな感じ…。
そして今は見てない寝顔を見れるチャンスだそうです。ほほ~。
新しいフィールドの予告もあったし、どれぐらい稼げるかな?