にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その53

シンオウ地方ポケモン実装!&ダンバルのコミュニティデイ!

 

f:id:ichiharune:20181021204549p:plain

 

キターーーーーー!!!!!!!!!

いよいよ第四世代のポケモン実装!

この間第三世代実装完了したばかりな感覚です。月日が流れるのは早い!

 

f:id:ichiharune:20181021204557j:plain

 

とりあえず、街中でゲットできたのはこれくらい。

コリンクはちょっとレア気味?10km卵から出ました。

今回も、まだすべてのポケモンを実装しているわけではないっぽい?のでしょうか。

 

さて今月のコミュニティデイはダンバル

 

f:id:ichiharune:20181021204553j:plain

色違いもゲット!かっこいいね!

 

通信障害があったようですが、あまり気にしていませんでした。

ちょっと重たいぐらい。

でも、どうやら後日再度開催になるそうです。

 

f:id:ichiharune:20181021204947p:plain

毎度毎度重たい気もするんですが、

この日だけサーバーを強くするというのは難しいんでしょうか…。

詫び延期も度々あった記憶。ゲームの運営って、大変だね…。