にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

テラリアを遊んでる最中

最近よく見ている生主のテラリア放送に合わせて自分もプレイしています。

地道に地道に…。

ワープポイントを…設置しました…。

長かった…!!!!

クリスタルじゃなくてパイロンらしいんですが、パイロンっていうと思い浮かぶのはカラーコーン。英語圏だとパイロンってどんなニュアンスなんだろう…。

 

7年ぐらい前だったか、いや、もう覚えてないんですが、あの頃は結構遊んでました。

でも最近はもうめっきりゲーム欲が薄れたので、1から始めてここまで遊ぶとは思ってなかったな。色々整備したのでスケルトロンを倒そうかと思います。

 

あの時もリンクのコスプレ衣装を手に入れていました。ナビィっぽいのもつれていたので、ハードモードまでは進めてたようですね。

月日は流れて超絶ビビりになってしまったので、今回も勇者の服を手に入れて勇気をもらいます。

いや、でも、当時からあのジャングルにいるビヨンビヨーンって動く奴の挙動がキモくて怖くて断念したんだっけ…。

今も今で恐怖ポイントが増大しています。

深紅の大地?!何それ!!!キッッッッショ!!!!!

洞窟の中の何あの蜘蛛の巣ゾーン!!うわーーー!!!!!!キッショ!!!!!!!

なんて、見るものすべてが恐怖の対象でした。

なので生主の配信を流しながら遊んでいました。

 

その生主がクレートからエンチャントソードを出していて、まあ私のところに来ることはないだろうな~と思ってたんですが…

バケツ大量生産してせっせと水場作ってる最中に、なんか、めっちゃ、いかにも聖剣置き場って場所を発見。

手に入れてしまった…!!!

剣からビームが出るのでよりいっそうリンクに近づきました。わーい!

Wikiを見てみるとキノピオやマリオもいるんですね。ロゼッタと…時オカゼルダっぽいのと…こ、これ、権利的に問題ないんだろうか…。

 

生主と並走と言っても、あちらはもう光の女帝を倒してドロップ狙ってるような段階なのでもう天と地の差どころではありません。

どこまで進められるかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。