にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

久しぶりに精神科に行くことにしたのでまずは電話した

フォロワさんとお話をして勇気をもらったので、精神科に電話をかけた。

今度の火曜日、久しぶりに行くことにした。思いのほか早くに予約が取れた。

 

あのメールの件からは1週間も経っていないが、よく考えたらFANBOXを整備したころから、好きなものや娯楽の興味がどんどん薄れている。鳥をかわいいと思える心は最後の砦だった。楽しいと思えることが無いと…Skebが本当にキツい…これが、薬代になるというのに。とりあえず一刻も早く…楽になりたい…リクエストまだたくさんあるからな…。

こうなったのも全部他人のせいだ。私は私で楽になれるように努力した。他人が私を刺したりむしったりしたくせに一生懸命ケアはしなかったからだ。何故全部私が負担しなくちゃならないんだ。電車賃くらい出せよ。なあ。人を病院送りにして楽しいかよ。みんなして私を置いて楽しんでんじゃねえよ。

よく簡単に死ねたらいいのにと思う、電車一択だな。助からないだろうし、多くの人に迷惑をかけれて良い。傷つけられた分、最後に誰かを傷つけてやりたい。私を助けなかった世界の事なんか知ったこっちゃない。

 

不安薬を飲んだけど効果を感じない。そりゃまあ……不安じゃないからな………。今は怒りや悲しみだけど…これも何か昔飲んでいたけど効いた覚えが無い。なんだろう、薬効かない体質なのか?わからないけど、何を飲むことになるんだろう。依存や離脱症状は怖い。副作用に耐えれるほど強くはないぞ…。それに昔は双極性がどうとか言ってた気がするけど、うつ病とは治療が違うんだろ。どうなるんだろう…。

 

何を話しに行けばいいのかわからないが…こういう時に日記って役に立つんだな。多分泣いてしまって話にならないので、メモに書いていく。水泳は泣いててもばれないから良いスポーツだな

 

ひとまずアカウントは全てログアウトした。なんか失踪ばかりしてるけど今回ばかりは私のせいじゃないからな…。私は作った場所が好みに出来上がって来て楽しく過ごしてたんだから…。

もうどこにいても、メールなりdiscordなりで直接、絵について送られてくるんじゃ、何をどう頑張って環境を作っても無駄だ…。discordで送ってきた人は時間差だけど釘を刺した、でもその人は前にも私に、あのパクリ疑惑の人の絵を送りつけてきた人で、学んでいない可能性がある。ブロック警告をだした。

だからアカウントを消したところで直通でメッセが来るなら消す意味は無いけど、片づけはしておきたい。鳥の事カワイイって思えないのに、あっても意味無い。1ヶ月もすればネタバレが出回るだろう。自分で遊べるようになるまで情報をシャットアウトするつもりなら、SNSなんて見てられるわけない。早めに遊べたとして、こんな気持ちで遊んだってクソつまらないだろうね。マリオの映画も、ミュシャ展もまだなのに…行ってもつまらないだろう。私の楽しみ、全部他人に潰された。くそ、くそが。

もう絵もあげないなら、SNS全部辞め時なのかな。薬を飲んで、それからどうなるかなのかな…でも薬だって魔法じゃないもんな…根本的に考え方が変わらないと意味も無い気がするけど…。

何にしても私と違って無事にスタートダッシュ切った人たちとは2度と仲良くできない気がする。ずるい、私はTwitter捨てて準備してきたのにどうして私だけ酷い目に遭うの、ずるい