にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

対極の衝動に辛いがもうしたいようにする

薬が効くかどうか待ってから、と思ったけれど、今だって毎日のように衝動に苦しんでいます。

明日、通院が確定したら、私の無念と通院の旨を、オタクアカに書き込んで、諸々のアカウントを閉じていきます。でもそれなら今書き込んでも変わんないかもな…。

最後なので、誰かを傷つけても、私が楽になれるなら、したいようにします。

もし薬が効いても、この人私が苦しんでる間に私がしたかったことしてたんだよなって、見る度に思い出すのは嫌なので。

ずっとずっと念願だったんです。理想の環境だったんです。話しかけてもらったり、見つけてもらったりして…。それなのにどうしてこんなことに…。どうして今更、心壊すメッセージなんて来るの…。

 

ーーー

FANBOXやブログを見て連絡くださった方がいたり、上司にも通院を始めるかもしれないことを事前連絡したら心配してくださったりして、とてもありがたいです。人のやさしさを貰って生きてると思います…。

ーーー

この日記を書いた後、すごく突然、心に凪が訪れました。

ただ、荒れているのが普通になってしまっていた今、この凪が、かつてのようなメンタルの良い時間帯がむしろ怖いし、なんだかむずむずする…。

なんというか…確かにこの心境だと、アカ消しをしなくても…というか、消したら後悔しそうな…そんな感じ。

ただ、回復したわけじゃない…今ログインして楽しんでいる人を見れば一瞬で爆発すると思う。まあログインしなくても爆発しているので…こういう荒れた時と、凪が一日のうちに何回も襲ってくるのはメンタルが壊れてしまっている証拠な気がする。

結局病院には行かなければならないだろうし、ストレス源になるのであればアカウントを消すことも必要だろう。