にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その2 ゴーレムと喋ったあとふらついてる

あ、へぇー…タイトル画面初めて見た気がします。壁画と飛び散る文字?の印象のせいか前作より賑やかですね。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

あ、へぇ~…tips画面も賑やかですね。あとやっぱ着水ダメージ無いの納得できねえ…

 

試しに窓から飛び降りてみました。下に島が見えるので着地できるのかと思ったんですが、普通に奈落判定でした。

 

あ!このあいだ襲ってきた敵に似てる!

 

えっ木の枝でボス戦?ガーディアンポジションの敵??

 

アッ現地住民だった

ゼルダから預かりもの…って先にこっち来てたの?

シーカーストーン…目どころか名前まで乗っ取られてる………

 

switchより上部なコントローラーなんだろうな…

 

え、あれコロシアムじゃないの

 

!!!!!!!!!!!

裸に言及してくれる!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!

いや、真面目な話トップスどこに置いてあるんです?あの緑色の布の…。ボロボロのスカートしか見なかったんですけど…。まあ着ないんだけどさ…。スカートよりあの特徴的な布の方が欲しかったなぁ…って思うじゃん…。

 

原住民とあの襲ってきた敵が似た形してるのちょっと紛らわしいね~

 

ふーん…兵隊ゴーレムは襲ってくるのに君たちは襲ってこないんだ。ゾナウの方々管理杜撰だな~

 

 

うーん……

ゲームでもリアルでも方向音痴なのに…地図は手に入りましたが…

縦軸の情報が加わったので結構厳しいです。普通に走り回ってるだけでも割と高低差があって、今の頭だとなかなか…。

 

おっと

試しにあのボロボロのスカートを履いてみましたが何も防寒になりませんでした、そりゃそうだ。

 

ダチョウみたいなのがいたので乗れないかなって思ったんですけど、ゆっくり近づいても気づかれてしまいます。蹴とばされちゃった…。

画面の向こうまでは伝わってこないのよ~

 

友好的なのもいれば排除じゃ~~!なゴーレムもいるのか…管理が!杜撰!!

焼くと栄養価が増すって主たちが言ってたらしいです。めちゃめちゃ庶民的な主だな…。

 

無機物描くの好きじゃないので描く描かないに関わらず、うーん…ってなっちゃうんですけど、ゴーレムたちはパンイチに言及してくれるので好きです。暑くないっていうか服見つかんなかったんだよ…。

 

あ!レシピ見れるの進化してる!

 

不意打ちで武器をかすめ取っていきます。これでお肉取れるね~

 

これ歩いて行けるんだろうな…でも戻ってくるの面倒臭そう。

 

不法投棄されてるし…割と荒れてるな~この島

向こうに歩いて行ったら面倒くさそうなので、まだ行ってないところへ。弓も手に入れたからせっかくならお肉欲しいし。

 

いえーい

マップ結構ややこしいです。特になんもないな…。進めるか…。

 

 

ichiharune.hateblo.jp