にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その3 左右盲でパズル苦手だからパニックになっちゃっ手

スクショ下手だから文字薄いときに撮っちゃった…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

ぼろいわりにちゃんとデザインしっかりしてるじゃん

 

うおっ

そんな露骨にバッテンしなくても

 

右手の持ち主が出てきたんですけど、あのつるっぱげ爺さんがめっちゃケモナーに人気そうなやつになってる…

壁画の人?

 

なんか…胸の飾りがどことなくフクロウっぽいしつるっぱげ爺さんっぽい…

 

すっごい毛の量…この人自身はなんかヤギっぽいな…

 

横から見るとますますケモだな…

祠あるんだ…

 

早速ピンを打って向かってみたらウホウホの祠に見えてしまったよ…。

 

全然イメージと違う…祠のイメージは前作から抜けてない…なんか…異空間送りにされる感満載ですね

 

あ、現在地表示されるようになったんだ。

 

へー…

若い声してて夢女子抱えてそうな人ですね。右手を出してと言われました。

 

んっ?玩具の名前にあったような

 

オリキンのパズル苦手でそれやったあとにこれやってるから嫌な予感がしている)

 

角度変えられるしくっつける事が出来る…うう…パズルだ…パズルだぁ………さっきまでオリキンやってたから…いやでもこっちのパズルは…なんかこう…うまいことちょろまかせねぇかな………

この回転はRって書いてあるのにL押しては何度もあれ?ってなってました。私の左右盲ってLRにも適用されるんです!!!そのうえZL/ZRとL/Rの区別もつかないので不安でいっぱいです。でもこれ使うときは…せかされるような場面は…きっと無いだろう…と信じたい…

 

方向音痴で左右盲とか救いようがないうえに縦軸の概念強めでやっていける気がしない。

空間把握能力がないから方向音痴なんだよな…。

 

普通の人って普通に困らないで暮らしてるんだろうな…とか思いながら終点へ…。

 

ええぇ~~~~ラブラブカップル像!!ミイラと化した人身御供との差がすっげえぇや…。

私にはこれもう幼馴染をあのヤギさんに寝取られた像にしか見えない…。

 

今回集めるのはこれなのね。これでまた頑張りとか増やせるのかな。

すっかり夜になっていました。

もしかして時間の概念ってまだ無くてイベントごとに進んでたりする?

下半身ちゃんと見たの初めてかも。

あと2つ祠があるそうです。ふーん。終えたらパラセールくれるかな?

 

ichiharune.hateblo.jp