にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

寂しさだけが戻ってきた

今日は特別寂しさが強くてしょうがない。

SNSに顔を出して発言することは未だ疲れる行動に感じる、その程度にしか回復していないのに寂しさばかりが募ってしょうがない。

それにもう、失いたくないから、新しく作る気もいしない。

子どものように抱き締められたい。

色々考えたけど結局、絵以外に何か居場所を作らないと、こういう時に逃げ場が無くて意味がないのだと思うけど…それを作るためだったのにな。やっぱりあのタイミングで全部失ったことは、とても怖い、繰り返したくない。

でもすごく寂しい。リアルではあまり人に恵まれなかったのに、ネットの人間関係すらもなくしたなら、本当にどうしたらいいのかわからない。