にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

楽になる努力はしている

早く日常に戻りたくてLTLで普通にいつも通りに振る舞ってみたけど、やっぱり物理的に胸が苦しいのでは楽しくない。無理をしているのがわかる。もう少し続けてみるけど効果が出るだろうか。

今日で5日目か。あまり長続きするようでは病院なんだろうけどどうせ薬漬けで終わりだから嫌だ。電車で片道1時間、電車賃も馬鹿にならない。薬が嫌い、薬が嫌い、薬が嫌い…2週間もすれば引きずってるのをやめていると思いたいけど、別に今だって引きずりたくて引きずってるわけじゃない。自分でも何でこうなってるのかよくわからないんだからしょうがないだろ。私は自分で自分の居心地の良い場所を作る努力をした、外部からの干渉は私のせいじゃないだろ…。

楽しいことをして気分転換しましょうって言ったって余裕がないのに出来るわけない。いいな、普通の人は楽しいことすれば楽になるんだ。そんなに余裕があるなら少しくらいわけてくれたらいいのに。