にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カウンセリングルームに電話を掛けたが初回受付が5月だったので気が遠くなった

タイトルですべてを喋ってしまった感

 

さらに言えば「ウチで誰が受け持つかどうかを決める」という、まるで面接から始まるらしい。

え、本題に入るのはいつになるんだ。

私としては「急患です~~~~!!!!!!!!!!」って感じなんだけど…

 

あまりにも!!!!!!!!

あまりにも上手くいかなすぎる!!!!!!!!!!!

 

そこまで私はこの恐怖を保ってなくちゃいなくちゃいけないのか?!

流石に少しは治まってて話すことなくなってそうだよ!!

例えだけど風邪治ってから病院行っても意味無くない!?!

ていうかそんな時期まで引きずってないでくれ、辛いから、という願望もある。

 

まじか~~~~…と思って、医師の言っていた別のカウンセリングルームに電話してみた。

やはり約1か月後からになってしまうらしく、さらにそこも受理面接から入るらしい。大差ないやんけ…と絶望してしまった。

 

ハァ~~ハッハァァ~ン~~ア~…

病院備え付けのカウンセリングルームに仮に空きがあったとして、そこを一時的に使っても、お安い方に移ったとして引継ぎとかできるわけじゃないだろうしまた1からか…って気持ちになる。説明するのって難しいし負担なんだよな、言葉が上手く使えてたら絵描いてないと思う。

それに備え付けのは7000円と高いしな…誰が金出すんだよ…

 

早くて5月…

いやなんかそんな遠い話になるとは思ってなかったから…

カウンセリングは魔法じゃないから1ヶ月単位で物を見てくことになるだろうし、カウンセリング自体が私にとって多分辛い事になる、大嫌いだし、仕事で金貰ってるから話聞いてるだけで別に私の事心配してくれてるわけじゃない人に話なんかしてどうすんだろ。

心の揺れ具合を見てFANBOXの今後をと思っていたけど、それが…それが早くて動くのが5月かあ……

いやーー…打てる手は打ったけど

凹むな…

何も出来ん

 

キャパオーバーに関してはもう、もっと上の、国の仕組みがどうこうとか、そんなレベルだと思うけど、心の問題を1ヶ月保留てアホなんか……

いのちの(笑)でんわ(笑)みたいな気持ち

な~~~~にが辛くなったら相談だよ、話を聞いてくれる人なんて金払ってもいねえじゃねえか

 

そもそも病院の予約が取れないという話も時々聞く。その点うちの病院は毎週駆け込みチャンスがあるので当たりを引いていると思うけど、そういう問題が起きてから受診まで気が狂うほどの時間が空くならもうその間に死んじまったほうが楽だわな。

 

FANBOX……………

わからない、本当にどうしたらいいかわからない、私は絵以外の事が本当に何もできないんだ!誰か判断してくれ!!!!!!!!!!!!!!