にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。ネガはワンクッション

母親に早く死んでほしい

続きはとても攻撃的なネガティブ

 

 

両親がダメだ。

 

もう高齢で認知がおかしいとはいえ、聞き間違えて勘違いしてるくせに私が悪いみたいにして、謝りもしないのが許せない。

 

たった一言二言で火が着いたようにイライラした。

 

怒鳴った、たくさん怒鳴った、でも一切効いてないのが悔しい。頭おかしいの私だけみたいじゃないか。

 

薬飲まないとやってられない。

 

苦しい。

 

それで気持ちが落ち着くというのもなんだか腹が立つ。なんでこんなクズのために、依存性のある薬を飲まなきゃいけないんだろう?落ち着いたところで何も解決していないし、私の気持ちを落ち着かせるために対処すべきは私自身じゃなくて、相手では?なんで原因の主が責任を取らないんだ?

 

家を出れるほど働けないから家族は簡単に縁を切れない。私も癇癪を起こしたい、ただ思いのままに腹が立つことを腹が立つってぶつけたい、暴力を振るいたい。暴力をふるってふるって怯えるまでわからせてやりたい。暴力で支配したい。嘲笑ってる顔をへこませて地面しか見れないようにしてやりたい。お前の作ったスープをぶっかけて、二度と外に出れない顔にしてやりたい。

 

病気じゃなければ正社員やって家を出れたのに。家探しの地域まで絞ったのにダメになっちゃったのが本当に悔しい。

 

レキソタン飲む。

 

以前のようにたくさん飲みたい気持ちは不思議と無い。それがまたおかしく思える。だって、いっぱい飲んで早く死んじゃえばいいのに飲みたくないなんて変なの。

 

いつまでも泣いてないで締め切り間近の仕事しなくちゃいけないんだけど、誰も私のケアをしてくれないし責任を取ってもくれない。

なんで?私を傷つけた人たちがすべきことなのに

怒鳴ってわめいて薬飲んで泣いて頭がくらくらする

 

今までさんざん酷い扱いされて病人になって、それからも各方面から酷い扱いされてさあ。

病人になってもこれかよ。

 

そんなん、早く死ね以外に発信してるもん何もないだろ。早く死ねばいいんだろ。わかってるよ。薬漬けにしてくれてありがとうな!!!!

 

 

でも母親だけはのうのうと生きてんの許せないんだよね

バーーーーーカはよ死ねやくたばれカス

お前が産まなきゃ私は苦しまずに済んだのによくもやってくれたな

私を産んだ罪で死ねや