にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

フィットボクシング継続100日達成

f:id:ichiharune:20200422011851j:plain

わーい!

日付は変わってしまいましたが100日継続達成しました。

 

正月のセールで購入してから毎日続けていました。

続けることが目的なので、忙しい日は10分とか、余裕がある日は40分とか。

 

購入前からダイエットはしてたのですが、頭打ちな日々が続いていました。

購入後始めてしばらくしてからは体脂肪が減っていきました。筋肉量はキープかな。

毎日体を動かすようになったのがよかったのかな~。単に何らかのタイミングの問題なのかもしれませんが。

最大体重の時から考えると、8kgの減量。Mサイズの服が入ればいいのでもう十分目標達成です。あとはキープのみ。

最近は水泳教室もお休みなので、貴重な運動源です。

 

目標はいくつも達成したので、以降の目標はたてないことにします。

目標を立ててしまうと、継続日数が途切れたらたぶん、そこで気力も切れるので、目標は終わり!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。