にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

モデルナ1回目打った

17時の予約でパッと行ってパッと打ってきました。

モデルナ一回目。利き腕じゃない方の左腕。

あっという間に終わりました。

 

そんなわけで、6時間経過。

ああ、これが腕の痛みか…と、じわじわじわじわ強くなってきていますが、思いのほか軽いというか、腕は上に上げられます。

でも指先にちょっと力は入れられないかなあ、という感じ。

あとは、熱が出そうだな、という感じのイヤ~な寒気の感じ方。エアコンで寒い!というのとは違う…喉の方も風邪の時のような雰囲気…。

うーん…。2回目はきっと発熱するんだろうな…wと思わずにはいられません。

 

打った直後は、やばい事になるかもしれないということで、15分ほど待機しました。

相変わらず注射の類は、力がうまく入れられなくなり、泣きそうになってしまいます。

 

なので、自分へのご褒美が必要ですよね。

 

f:id:ichiharune:20210826010921j:plain



 

😊

 

おいしかったです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。