にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

手芸にはまってた時のがま口やマカロンケース

昔、手芸にはまってた時の物。ずっと紙袋に入れて、本棚の前に置きっぱなしでした。

本棚の整理がてら、こちらもしまいこむことに。

 

まずはがまぐち。

f:id:ichiharune:20211013223323j:plain

がまぐちを作るのが好きで、よく口の部分を買ってきて作っていました。

ただまあ、素人なのでどうしても歪みが出てしまいます。それでもやはり、自分の作ったものはかわいく見えるもの。

 

f:id:ichiharune:20211013223352j:plain

こちらはマカロンケース。キャラクターモチーフのものが3つ混じっています。カービィ、マルク、セクトニア。かわいい。

 

しかし、これらを使う場面も無ければ、あげる人もいません。マカロンケースはともかく、がまぐちは歪みがありますから、あげるのにも適さない…。手芸好きな方は、作ったものをどうされてるのでしょうか。飾ったりするのかなあ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。