にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

リーバルの大きなフィギュアが届いたよ

f:id:ichiharune:20220410012800p:plain

 

数日前に届いていました。駿河屋で新品最後の1つ。

おもえばamiiboも、駿河屋で手に入れました。箱入り(新品)1つ…。奇跡!

 

最近は泥棒騒ぎで大変だったので、乗り切った自分へのご褒美です。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

ここは単なる日記だったので、SEOとか一切気にしてなかったですが、こういう有益な日記を書いても人に見てもらえないので…真面目に日記書いてTwitterに貼ってればよかったかなぁ。

今は泥棒防止の透かしをデザイン中です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。