にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

日記をつけていて良かったと思う時。

公園散歩のカテゴリを新設するために、昔の日記を読んでいて懐かしい事を思い出しました。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

あの頃は、どうにかして良くなるために、ググって出る事はだいたいやってましたね…。
ずいぶんと人情にあふれた日記でしたが、今は完全に存在を忘れていました…。でも、ハーブティーに手を出した事は覚えてるので、おばちゃんとの出会いは無駄ではなかったようです。
今元気にしてるかな。このご時世だと生きてるかも怪しい。こんな事になるとは誰も思ってなかったですよね。

 

それと、昔公園巡りをしていた時に、昼食を頂いたお店。

あのお店の事をふと思い出して、でもどんな名前の公園だったか、思い出せなくて、そんなときも自分の日記を見返していました。

今も営業中のようで嬉しいな。

 

こういう忘れていたものを思い出せるのが日記の強みだなと思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。