にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

足ぶつけたら紫色になった

※ケガの写真がありますので苦手な人はスクロールしちゃダメ

 

 

 

 

昨日、部屋の中を歩いてたら足をぶつけました。

翌朝、起きて歩いてみると足に違和感。

 

 

 

 

 

わあ…

 

足をぶつけた事自体は、そりゃ何度もあるんですが、ここまで派手に色が変わったのは初めてです。

 

でも不思議な事に痛みはありません。

なんか…ヤバそうな色してるんですが、痛みが無ければ放置してていいものなんでしょうか。

いつもと同じように普通に歩ける…わけじゃないんですが、なんというか、まあ走らない方がいいよね、指先に負担をかけなければ問題ないね~ぐらいの感覚しかありません。

 

ひとまず時間に余裕をもって出勤。

この日記を書いてる今、見てみると、爪の付け根が黒い…。

壊死してるわけじゃないよな~…。

なんともようわかりません。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。