にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

酷い悪夢を見た

現実に起こりそうな酷い悪夢を見て目が覚めた。

私が疲弊してツイを放置している間に、私のファンを名乗る知らん奴が相互さんたちを攻撃して回っており、ひたすら謝罪して回っていた。知らない間に変なのがいて怖かったし、こんな奴のせいで好きな人たちに嫌われたくなかった。

殺されそうになる夢は何度も見てきたけど、妙に生々しい夢の方が威力が桁違いだ…。

ネットはいいよな、嫌なら見るなもできるし、ブロックもミュートもあってさ…。

 

起きてトイレに向かったけど、フラフラとまともに歩けなくて、ものすごく気持ちが悪かった。

原因が悪夢にあるとはいえ、こうも気持ち悪いと寝るしかなく…。無事2度目の悪夢視聴成功。内容は覚えていないけど、起きた時には腹は壊れて動悸が酷かった。

 

薬が嫌いとか言ってる場合じゃないので飲んだ、けど、効いてるのかなこれ…。

動悸はするし気持ち悪いけど、寝たら悪夢を見るかもしれなくて何1つ身動きが取れない。

子どもの頃に戻ってママー!って抱き着けたらすごく楽になるんだろうなぁ…。今はこのブログがママだよ。

難しいな…大人になったら自分の事自分でなんとかするしかないもんな…。