にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その53 ミナッカレで喋るコッコに会う

着!

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

フッ…

工作……工作ってレベルじゃ無い気もするけど、そういうレベルのものでも工作と呼ぶのだろうか…。

 

ん…?ほう、でも素材なんか使い捨てみたいなもんだと思っていたからなあ…何に使うんだろう。宝石を取り外すとかなのか?イワロック絞ればよくない?

 

これどうするのが正解なんだろうなあ……よくこれ立ってるね

 

ん?なんかここにはすごいコッコがいるらしい。

 

喋るのか…

ここでは何のネタも手に入らないからお告げに頼ろうとしてるペーン。

 

そのコッコ自体が記事になりそうだなあ。

 

しょうもな!!!!!!!!!

 

あの虫好きの子は今は馬が好きらしい。馬宿らしくていいけどちょっとショックだな。まあでも子どもってこんなもんか。お馬さんの練習ってよくわかんないけど…でも子どもってこんなもんか。この子も秘石を呑んだら馬になるのかな…。

 

先客がいました。でも女性の方は色々まとめるのに時間がかかりそうだと言って譲ってくれました。

 

うお…喋った…この後リンクも驚いたリアクションしてて面白い

試練を乗り越えろとか言って馬宿のてっぺんにのぼらされたり、丸太を3本運ばされたりしました。

 

ん?

んん?!?自己否定…!?

 

ハッ…!!!!!!!

そのセリフになるまで気づかなかった…

 

イーガ団じゃねえか!!!!!!!!!!!!

 

 

さっきイーガ団のデカイのに負けたばっかりなので服を着て防御力を高めています。

新聞の有効活用だ…

先ほどの先客たちは、まあでも良い機会だし、みたいな感じでお告げ通りに行動してみるそうです。案外役に立ってんじゃん。

 

あ、ここワッカ飾りがある。誰かがここまで持ってきたのかな。

 

つづく!

 

ichiharune.hateblo.jp