にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

さて、次のゲームはどうしよう。

一応ゲームも治療の一環と思ってやっている。私が元気だった頃はこんなにゲームしていなかった。絵を描くのが楽しかったから。今は絵が楽しくない分、楽しいことを求めて刺激があった方がいいと思っている。

昨日はマリオRPGが凄く気になっていて、カタログチケットがあるから無料で買えるし買っちゃおうかと悩んだ。ゲームをやらなくなってから、だいぶ惰性でゲームを買っている私にとって、そこそこ強めに気になるのは珍しいことだから、その気持ちを大切にしたかった。

でも今日はそんなにでもない。えぇ…。なんだったんだ…。

 

そうは言っても次のゲームを探しておいた方がいいような気はしていて…オンラインのレトロゲー遊び放題サービスは使った事無かったなあって。でも大地の汽笛も控えてるし…。風タクも途中のままだったな。

なんかあんなことになってもゼルダばかりだな…。私が無条件に買うゲームはカービィとゼルダしかなかったから、今もやっぱりそうみたい。そうなると、気持ちが落ち着いたとしてもマリオを差し込んだ方がいいのかも?とも思う。ああ、でもエグゼは5クリアしてそれきりだな…。

これだけ悩んでいても別にやりたくてやってるわけじゃないんだよな…。そこが悲しいことだと思う。

 

明後日の通院で薬が終わるかもしれないので今からドキドキしている。

薬を終わらせたいのに薬が終わる事が不安で薬が終わらなくなってしまうかもしれない。あほかな。